ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

クリスマスソング

2012.12.05
このところ忙しい日が続いて、
ウワ〜いつの間にかクリスマスが目前でした。

クリスマスをしみじみと感じたことがほとんど無かったかも。

まったりとクリスマス気分を味わうのにかかせないのは
ケニーGの「Miracles」、そして「Faith」。
かなり懐かしい 〜 (*^_^*)

ケニージー

クリスマスの曲では私のお気に入りの曲。
この時期以外にはなかなか聴くことがないのです。
今日は、朝食の用意をしながら聴いてみました。

ケニーGは、ジャズファンからすれば、
好みが2分するサックス・プレーヤーと感じる。

ケニージー1

彼独特の音色と節回しで、ゆったりと楽しませてくれる。
うまいのは当たり前で、テクニックと歌心があっての一流。

簡単に吹いているように聴こえるけどかなり難しい。
単純な曲を聴かせるように吹くのはさらに難しいと思う。
ケニーGを聴いて、楽器を始めたというおじさんがいたが、
気持ち。。。わかる〜!

「このように吹きたい!」という気にさせる。

それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

