ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

お気に入り 店

2012.11.28
何件かあるお店の中でも特にお気に入り。
先月10月5日 (金) に南青山にオープン (^^ゞ

ゆったりとくつろぎながらも、訪れるたびに
新しい発見ができるんです~☆

フラン

かわいいものがいっぱいで目移りしちゃう〜♡
ラウンジ バイ フランフラン」は「大人目線」が新たなコンセプト。
デザイナー ケイタマルヤマ監修のお部屋などがあるんです。

日本初上陸のイタリア製カードボード家具や北欧から
買い付けたヴィンテージ家具など、今までにないラインアップ

フラン1

限定品として北欧のヴィンテージ家具の展開。


店内にオリジナルカフェの MUG CAFE by Francfranc
(マグ・カフェ・バイ・フランフラン) 。

フラン2

豆の味と質にこだわったオリジナルコーヒー、
ドリンクをオリジナルのマグで提供。

ショッピングの合間に贅沢なひとときを楽しめるんです


それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

