ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

オトコの本音 とは

2012.06.22
 おはようございます

今日は男性の好きな石鹸と女性のファッションです (*^.^*)
           
     好みや共通点は

石鹸の好みはくすみ・毛穴・ニキビなどをケアしてくれる、
弾力の細かい泡

スタイル2

肌の汚れや老廃物を落とす。乾燥肌でも洗顔後のツッパリがない
さっぱり,すっきり、そしてツルツル (^∇^)

意外と求めるものも多く、欲張りです
でも~っ、女性の感覚と似てませんか

ちなみに私が作った石鹸を使ってくれてる男性たちの意見ですと、
炭石鹸、クール感のあるミント石鹸、シトラス系のオレンジ石鹸と
ほのかなローズ石鹸が人気のようです

香りは、前回の記事での紹介のように無香料派がダントツ、
2番目はほのかに香るくらいですね

では、女性 のファッションの好みはどうでしょうか

1位、大人シンプルリッチ

スタイル

    ジャケットとレースのトップスで女性らしく。デニムでカジュアルダウン。
      小物でリッチ感をプラス

2位、ガーリースタイル

スタイル1

  見るからにかわいい。淡い色合いで女の子らしい


3位、ナチュラルカジュアル
  
       動きやすいジーンズ系に、ストールプラス(女性らしさ)
       カバンもカジュアル

4位、アメカジ
 
      元気な感じのショーパンとメガネ

5位、ロックテイスト
 
       カジュアルでもロングスカートで女の子らししさ in
       ぶりっこしてない雰囲気が好き だという

シンプル、、ナチュラル = 清潔感 = 石鹸 
これって、意外にも当てはまるのでは?

本音、つまり “オトコ心”とは好きな女の子をありのまま
受け入れたいという心理らしいのです

何よりも『自分らしくあること』がいちばん大事なこと
だということでした~

皆様、
何かジメジメして嫌な天気ですが~

良い週末を
お過ごし下さいね
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
BLOG

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

