ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

美肌になる方法

2012.11.21
友人たちの間でのひそかなブーム。。。
ハンドクリームとして使ってる人がほとんど。

私もその一人。。。でした。

成分とにらめっこして買って来たのは
マツキヨで700円ぐらいのUスキン

Uスキンのコピー

このお値段。。。
あなどらないでね(・◇・)/

ビタミンE酢酸エステル(血流改善)
グリチルレチン酸(消炎成分)
dl-カンフル(消炎成分)
グリセリン(柔軟保湿成分)
ヒアルロン酸ナトリウム
ビタミンC

Uスキン1のコピー

この黄色は天然のビタミンB2の色。
ビタミンたっぷりの感じ(^^)♪

以前、天然成分配合のお値段の高い
クリームを愛用してました。

気分は良かったですけど、
半分だまされていた感じも。。。

やっと気がついたのです。

…高くて効果も薄いなんて。。。と。

その昔、私の叔母は寝る前に
コールドクリームで
パックしてました(笑)

そしてアメリカに住んでいる
中国人はUスキンを大事に大事にして
   
   なんと1個を

1年かけて使い切りました・・・と(笑)


今更ながらUスキンクリームの3ステップにチャレンジ!

塗る

10分放置

ぬるま湯で洗い流す
    
    が

驚くほどモチモチなんです!!!
しかもお肌も明るくなるし♪♪


匂いは、香料が入っていないのに、
独特な原料の香り…。

乾燥が気になるこの季節、
とくに目の回り。。。

騙されたと思って
お試しあれ〜 (^^ゞ


それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

