ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

スイーツ 4

2012.06.24
おはようございます (^∇^)

朝からおいしい朝食っていいですよね~ 音譜

あの 「世界一おいしい朝食」のBil's
に行ってきました ニコニコ

意外とスンナリ入れました~よ (^∇^)

2ヶ月前は、3時間待ちだったというから驚きです (・ε・)

早めに入れる
コツは開店から20~30分以内
に入店(月~金曜日まで)しなきゃ~ ガーン

夜7時以降に行くならネットで予約 です ≧(´▽`)≦

セレブたちを魅了した「オーガニックスクランブルエッグ」
が ニューヨークタイムズで”絶賛されたのでした目

私のお目当ては、はちみつを練りこみバターと
シッロプを付けて 食べるリコッタパンケーキ(1400円) ラブラブ

Bilsルコレッタ

オーストラリアの朝食文化を変えたと言われたオーガニック
スクランブルエッグ”は、見た目シンプル(1200円) 目
bilsスクランブルエッグ1

では、気になるお味は・・・はてなマーク
ムムム・・・しばらく無言で頂いたのでした~ あせる

リコッタ・・・ふわふわ しっとりラブラブ卵とチーズたっぷりハート
甘さ控えめ、そしてどんどんいけそう~はてなで後がこわ~いきららー

エッグは素材を活かしたこくのあるお味 (^~^)     
この 「世界一」、やはり美味しいかも・・・にひひ

女の子2人で2種類頼んで満腹j状態ラブラブ

リラックス出来るカジュアル感も、しあわせのお味 ハート
優雅な朝食のお時間でした (^O^)

bils.jpg

それでは皆様、
良い1日を
お過ごし下さいね ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
BLOG
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

