ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

店 繁盛

2012.11.02
246沿いから1歩入った
隠れや的な場所にあり。。。
にもかかわらず、
深夜24時を回っても

お店は満席とすごく
賑わってました。
もちろん予約しないと
入れない人気店です。

クオンズ

クオンズ

席はワンコ連れOKの屋上にあるテラス席、
暗くて急な階段 (^^;)

仲良しのお友達3人で
楽しみと怖いものみたさの
ドキドキ感~☆

テラス席は四隅に4テーブルだけ。
ゆったりとしたソファーに
落ち着いた雰囲気で、
プライベート感たっぷり。

寒さ対策インテリアのためか
カジュアル&幻想的。

クオンズ1

デート・少人数の女子会向きです。
ちなみに2テーブル合わせての男女
15 ~16人ぐらいのコンパしてました。
盛り上がってましたね ~(^^ゞ

グラスで飲めるワインの種類が少なく少し残念、、、

でも、お料理のメニューはしっかりと食事が取れそう♡

お値段は少々高い、
 


リーズナブルと賛否両論です。。。


うーん、雰囲気良かったし、料理も美味しかったので、
また近いうちに来てもいいかなと思いました~☆


それでは
皆様
良い
週末を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog
スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

