ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ハワイから 人気

2012.11.04
9:00のOPEN。
着いたのが10:20
6名ほど並んでました・・・

パンケーキ

ハワイ生まれのレストラン
エッグスンシングス

ストロベリーホイップクリームと
マカデミアナッツのパンケーキ
1,050円

人気のパンケーキをオーダー!
 パンケーキ:5枚
 イチゴジャム(シロップ漬けイチゴ?)

やわらかくておいし〜♡

パンケーキ1
 
甘さが控えめ、密度が薄い感じ。量の割には食べれます~☆

大量のホイップクリーム 
ちょっと横から見てみると・・
10cm以上は高さがありそう〜。

奥に 3種類のシロップ(メープル、ココナッツ、グアバ)。
食べるのに必死で、使うのを忘れてました・・・ (^^ゞ

1人で食べきれません〜w
約半分強でやっぱりのギブアップ・・

      そして

ハムとチーズのオムレツ、
付け合わせはパンケーキ。

厚めに切られたハムと、
とろりとしたチェダーチーズ。

なかなか美味しいー♡
食べ終わって11:30分頃

      店を出ると

すごい行列・・・

(タイミング良く入れたみたいでしたw)

並んでいる客層、8割は女性。

こんなに並んでたら
見ただけで帰ってます (^^;)



それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

