ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

行列ができる 理由?

2012.10.05
銀座帰りに立ち寄ってみました。
東京駅、10月1日にライトアップ始まっています。

東京駅・赤レンガの東京ステーションホテル。
10月3日(水)〜営業で6年半振りのようらしい。

東京1

イエロー&グリーン色中心で明るい色彩
天井に花飾りレリーフ、大きさ約2.4mの鷲の彫刻

4階部分は十二支の子・卯・午・酉を除いた
8つの干支のレリーフ。

東京ステーションのラウンジ
イギリスのリッチモンド・インターナショナル
によるインテリアデザイン。

東京

おススメのフレンチトーストは口当たり
フワフワのトロリン。
ドキッとして、おいしかった

生クリーム、バニラ、卵、砂糖にブリオッシュを半日以上漬け込み、
バターで表面を焼き、仕上げにスチームオーブンを使ったスイーツ。

フルーツと一緒に食します。

次に話題の SouthCourt に足を運んでみました。
人気の「Hana SYUMPOO」には、30分待ちという長い行列が出来てました。

東京2

私もその行列に加わり、実際に「半熟かすてら」
を食べてみました!

和菓子でも洋菓子でもないない味わいで、行列ができるのも納得でした!
バランス良い絶妙な口当たりでした。

試してみる価値ありです。

それでは
皆様
良い
週末を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

