ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

秋の生徒さんの石鹸作品

2012.10.01
おはようございます
今日から10月のスタートですね。
昨日の台風の心配で寝不足気味です。

前回の手作り石鹸教室の生徒さんで
2日違いで送って頂いたGさん作品です。

横浜から来て頂いたGさんのゆず石鹸です。
淡い色の組み合わせにを感じます。

変わった柄(生徒)作品

「ちょっとピンぼけでした!」と言ってましたが、
石鹸の出来映えは素敵な仕上がりです。

ありがとうございました

それでは
皆様
良い
1日を
スタートして
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog



テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

