ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

石鹸に使えそうな紅茶 ?

2012.09.30
最近曇っていて、ぐ〜んと気温が低く
なって来ましたね。寒いぐらいの日もあります。

でも、皆様の心は晴れていますように *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

渋谷の繁華街から離れたロケーション。
22年前にオープンしたオーセンティックバー。
会員制バー 「 松濤倶楽部

スコッチのシングルモルトを筆頭にブランデー、ワイン
カクテル等と充実。

バラの紅茶

最後の〆に飲んだ赤い紅茶は石鹸作りにも
使えそうです。

重圧な木をベースにしたバーカウンターと
カジュアル感の混じり合った雰囲気。

バー

カクテルをシェイクする心地よい音。
知的好奇心を持ち合わせたバーテンダー達、
そしておいしい料理。

居心地のいい大人のお店。
私のもっともお気に入りバーの一つです。

それでは
皆様
良い
1日を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog



テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

