ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

サリューアビアント

2012.09.28
青山通りから少し奥に入った マイセンの通りを
挟んで建たずむ小粋な「サリューアビアント」(*^_^*)
カフェからレストランに今年の夏に
生まれ変わったばかり。

食

向かいにおもしろそうな文房具カフェ
こっちのほうも気になっちゃってw

この付近のカフェやレストランは大変な
激戦区で揉まれてますね。

テラス席が1席しかないのですぐうまっちゃう。
ワンコは食い気よりも通り過ぎるお友達が気になるらしい

食1のコピー

どれを食べてもビストロ料理の美味しいこと
素材を生かした味付けに、ついパスタのお変わりをしてました。
食欲の秋に食が進み過ぎでした


それでは
皆様
良い
週末を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

