ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

精油とは?

2012.09.19
おはようございます。
朝から気分よく過ごすことって
大切なことですね

ストレス社会の中で、癒しは心身の
バランスを整えるなくてはならないもの

アロマ

気持ちや体の疲れを癒す方法としての
一番人気はアロマテラピーなんです

精油」は揮発性の芳香物質を含む純度100%の貴重品です。

アルコールやキャリアオイルで「精油」を希釈し、
混ぜ物を含ませた大量生産のものがアロマフレグランスです。

アロマ1

アロマテラピーを使用したいと思うのは、「気分転換で・・・」、
「疲れた・・・」そして「癒やされたい・・・」などなど。

お値段も精油に比べ、月1000円~2000円ぐらいとお手頃。

人気の香りは「ラベンダー」、「グレープフルーツ」、そして「オレンジ」の順。

男性は「ラベンダー」、「レモン」そして「オレンジ」が、お好み。
女性は「グレープフルーツ」、「ラベンダー」そして「オレンジ」と
異なるんですねー!

日々の暮らしの中に、アロマの香りをちょっぴり
取り入れるだけで
生活に幅が出来、
豊かになっちゃうんですね

それでは
皆様
良い
1日を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog



テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

