ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

SELAN〜KIHACHIに!

2012.09.14
良くドラマに使われていたイチョウ並木・・・
イチョウが黄色に色付いて(心持ち)。

目の前に広がりを見せる開放感、
SELANは素晴らしい立地にあるんです。

青山通りでも緑見渡せる雰囲気の良さはピカイチ。
ここテラス席は 相変わらずペットもOKで大人気。

キハチ

私がオーダーしたパスタは、
秋刀魚のコンフィ、ういきょう、松の実の 
シチリア風トマトソース。

パスタ

自分ではたぶん作らないだろう組み合わせの
パスタも有りね 〜 ^^ 〜

次に選んだのは、ハーブとレモン香る
カリカリチキン(名前忘れちゃいました〜)

チキンのコピー

食欲をさそうチキンの匂い、ワンコもおねだりするおいしさ。
        
来年春にセランキハチ本店に生まれ変わるようです。
味もサービスもいいのに・・・
程よいカジュアル感を残して、
さらなる味のアップを期待

あれれ〜・・・お友達と話しているうちにワンコがどこかに〜
親切なスタッフが行き先を見届けてくれました〜
お店のテラスを出たすぐのところでみっけ〜
冷や汗ものでした〜良かった〜良かった〜

それでは
皆様
良い
週末を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

