ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

おうちリッチ

2012.07.01
 おはようございます。お天気が続くと気持ち良いですね音譜

ちょっと前でしたがTVで、
『世界一の朝食を作る男』ビル・グレンジャー氏のレストラン「Bil's 」の特集

ご覧になられた方も多いはずです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして先週の日曜日にBil'sに行って食してきたのでしたラブラブ

今日はその「オーガニックスクランブルエッグ」を再現音譜

        もちろんお手製ですがー (^ε^)♪

さてと上手くいくかどうかあせる

卵は2個
生クリーム 60cc
バター
食塩 少々

メモってた

レシピどおりに作ってみましたぺこ

あんまりかき混ぜず、木しゃ
もじで折りたたむようにあせる

くのがコツと言ってましたよねーあせる

見た目、それなりに 「おうちリッチ」 な
Bil's 」風

スクランブルエッグ完成(〃∇〃)

Bils1.jpg
やった~
ラブラブ

う~ん、このお味もなかなかで~すラブラブ!
Bils 8.16.27

先週の記憶からすると似た味に完成ビックリマーク


ょっ感動ものですねラブラブ!

こちらは勢いにのって作った卵サンド (^人^)

BIls2.jpg

ン~・・・しあわせいっぱいラブラブ!

今日はちょっとリッチな気分ですあせる

N°12 ハーブス&石鹸日記-Bils2

皆様

今日も

お元気にお過ごし下さいねラブラブ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッしてくれたらうれしいです
BLOG

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

