ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

おいしいおひるごはん

2012.08.17
おはようございます
まだまだ暑い日が続きそうですねー

目黒駅から目黒雅叙園にさしかかった所で、
以前生徒さんが話していたピッツアの強調文
美味しいお店のことをふと思いだしたのです。

目黒駅から徒歩8〜10分ぐらいです~
ピッツァとパスタが美味しい、
イタリアン・レストラン
23(ドゥエトレ)


バーニャカウダー

ルッコラ

スモークサーモンを使ったピッツァ「サルモーネ」

ピッザ

モッツァレラチーズに、スモークサーモン、ルッコラ、
そしてフルーツトマトがのっかってます。

チーズの旨味、ルッコラの苦み、フルーツトマトの
甘みと酸味が、口の中でフワ〜っと広がります

サザエのスパゲッティーに
肝のソースサルディーニャカラスミ和え

パスタ

「美味しいね」と本能まかせでかなりの量を食べてしまいました

歩き疲れた気持ちも美味しい出会いに
癒されたひとときでした



皆様
良い
週末を
送って下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

