ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

おいしいもの

2012.08.10
骨董通りから一歩裏に入ったビルの地下
リストランテ・コルテージアの空間はシンプルでモダン

アンティークのオーナメントがさりげに置いてある。

そこに友人の会社に見合う絵が飾られているか
見てほしいとのお誘いでした。

ここのレストランは芸大出身の新人アーテストの絵を
交代に飾っているようなのです。

海外で絵の展示会を何回か経験した私にお呼びが
かかったようでした・・・
私で助けになるかどうかちょっと不安はありました

絵は技術的にまとまっていました。が、残念ながら渋すぎて
オフィスに使うにはは寂しいすぎる

お料理は:
盛りつけは繊細でオシャレ 典型的なプーリアのメニュー。

オレガノとパルミジャーノのパスタ

イタリアン1

若鶏の香草グリル

イタリアン

プーリアはイタリアの農産物の60%を生産する大農業地域で、
野菜の味が濃く、感動そのもの

ゆったりとした空間に丁寧な接客。シンプルだが、なかなか
美味いイタリアの料理(結構懐かしい感じもする)。

イタリア

シェフの調理技術は素晴らしい



皆様
良い
週末を
送って下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

