ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

フラワーエッセンス効果

2012.08.08
オリンピック、レスリングの小原日登美さん
おめでとう

つい、もらい泣きしてしまいました
感動的でした

伊調馨さんの3大会連続金メダルにも
元気をもらいました


今回は、自分自身を癒す力を持っている
と言われている植物

忙しい毎日に欠かせないのが、お花の
パワーを取り込むこと。

フラワーエッセンスは、お花のエネルギー
を使った心身の癒し。

でも、香りも味も色もなく、無味無臭。

フラワー1

原材料は水(グリセリンやブランデーなど)

アルコールフリーも選べるのです。

目に見えないけど、お花パワーって
本当に不思議です。

ここぞ!というときは
プロの方のコンサルテーションを
受けてブレンドしてもらいます。

元気になりたいときにたくさん助けて
もらっている存在。

若返りパワーを与えてくれる「エイジレスラスター
と、女性フェロモンを最大限に引き出してくれる
ファシネーション」が私の大のお気に入り☆

フラワー2

前はプロの方の助言はいらない!と
思ってました(笑)

が、その考えは一瞬にして吹き飛びました。

プロの目線で内側に秘めた感情を一緒に見つけたり、
的確に必要最低限のものを選んでくれるのです!

他にもいろんな利用方法があるのです。

自然の力をたくさん取り入れ、パワー
あふれる毎日
をおくる必需品となってます。

皆様
良い
1日を
送って下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

