ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

クラシカル ラベンダー石鹸

2013.09.06
作りたてのイングリッシュラベンダー石鹸。
でも、先週のとはひと味違うんですね。

トレースの固さとオプションに生アロエを
入れたので同じデザインでもかなりの違いを感じます。
    
         でも

ラベンダーハーブ、ラベンダー蒸留水、ラベンダー精油で
ラベンダー尽くし。。。ギアナ産のローズウッド精油もin。

ひときわ引き立つ上品で甘い香りが部屋中に広がっていきます。

クラシカル ラベンダー石鹸

デザインは心配を遥かに通り越していたけど、
クラシカル ラベンダー石鹸に仕上がってました。

2日前の型入れからは想像もつかない。。。

これはこれでけっこうかわいい〜(*^。^*)



それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog



テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

