ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ブルガリ って?

2012.06.27
おはようございま~す

一昨日はワンコ連れでお友達との夕食会でした

「お天気の良い日にベランダでそよ風に吹かれながら
のお食事も気持ち良いね-

ということで(実際はちょっと寒かったお食事)

目的の「ブルガリ イル カフェ」へ

たま~に食べに行ったりしてるので、女性の
マネージャーには良くも悪くも顔を覚えられてる感じです.

ワンコのゲージ抱えて、洋服売り場からエスカレーターで2階に
レストランの中からベランダに案内して貰うパターンでした。

食後はワンコ連れなので、ベランダ側の外階段から
降りるのです。

食事の写真はすっかり忘れてました (//・_・//)
ごめんちゃいー

ワインを飲み過ぎ、ふわーとして良い気分でした (///∇//)
               
      ちょっと危険信号気味

ダイエット中にも関わらず、おやつのチョコレートを
頼んでいました
               
        値段も見ずに・・・カードで払い
     
家に帰ってみたら    あれ~

何とチョコレート一粒が710円~720円だったのです。

「楽しかったしーまあ~たまにはね~」と言いきかせ
ながら,その価値を味わいました (@_@)
ブルガリ 1


お味は・・・甘みほんのり、カカオ多めでやっぱり美味しー
                       
          おいし過ぎ-
                    
         ・・・続きます・・・

次の日、海外からのソーバー友達が
ランチに「ブルガリ イル カフェ」に行きたいということで

ワンコおめかしで行きました

ブルガリ2
昨日のように中の入り口から入ろうと・・・
と・・・オトコのマネージャーが仁王立ち(▼ヘ▼;)

何~か嫌な予感・・・初めて見かける顔だし〜


「ベランダ席は満席ですが!」
「ペット連れは院内のお客様に迷惑ですので、
外階段から入ってお待ち願いますか

「こわ~」
ベランダ満席なのに外階段から入って外で待つの〜
・・・寒いのに~

中の席はいつもガラガラだと思うんだけど・・・
今だって一人もいないのに

いっけんすると丁寧そうでも、二人とも
何だかいや~な感じを受け
       
      「敷居高いねー
     「しばらく来るのやめようね」 (@_@)

ということでソーバー友達と泣く泣くあきらめました
 
でも、他店で話が盛り上がり、
気分一新

この日は「価値」というものを
考えさせられた瞬間でした


涼しい毎日が続いてますが

良い1日を
お過ごし下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッしてくれたらうれしいです

BLOG
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

