ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

おいしいもの 7

2012.07.27
まるで「古い洋館のように」建たずんでいる
芝公園「クレッセント」

家

フランスとスイスで修行してきたシェフの自信作
「世界一おいしい」子羊を堪能することができた

肉

客層も明らかに違う感じ・・・
やや普段着でやってきた私は少々気後れぎみ

時間がなく、あわてて出て来たのが失敗だったかも

来ている人たちはフレンチを食べなれているらしいようだ

料理は美しく「アート」そのもの、味わいは深く、
ソースも非常に素晴らしい

魚

食事も接客レベルもかなり高く・・・一流そのもの

デザートは甘さが控えめで上品な味であった。
これ以上にない満足感を得ることができた

敷居が高く、なかなか来れなかったけれど、

来てみると

私のお気に入りレストランの1つになりました

良い
1日を
お過ごし下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

