ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

ワン、ニャンユルカワなつぶやき

2013.06.19
ちょっと遅めのお散歩。
途中でお気に入りのペットショップを
のぞくのが最近の習慣。。。

子猫も子犬もすぐ売り切れて
次に行くと、前に居た子が売れていないのです。
      
             ちょっとさびしい。

そんなつぶやきでした。。。

犬1

『今の時期、何となく。。。ゆうつ。。。だる〜☆

ネコ1

あっちは何やってんだろ〜♡
ああ。。。そういうこと〜

ネコ2


うまく、涼んでるん。。。うらやまし〜 (^^ゞ
      動きたくない〜

犬3

この子。。。こっち見てる。。。
めちゃくちゃ、 私に気がありそ〜
     
そんなに  じろじろみたら、気になるじゃん^^;

犬2

やけに体つき似てるし。。。ちょっと遊んであげよっか (*^_^*)


      
それでは
皆様
良い
1日を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

