ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

一流のサプライズで感動〜

2013.03.29
お誕生会を兼ねてのサプライズ〜♡

今回、「レセゾンが最高のレストラン」という気持ちは、
更に揺るぎないものになりました。
私自身ココが一番美味いフランス料理だと思っています。。。(^^;)

黒トリュフやホタテ貝。。。

レ・セゾン3のコピー
レ・セゾン4


鱗をさか立ててカリカリにした鯛。

レ・セゾン5

シャラン産鴨のロースト。このピュアな鴨のぷりぷり感のお肉。
いつも裏切らないなあ〜と感じました。赤身のお肉そのものの美味さなんです。
きめ細かな繊維の入り方、程好い弾力のある食感。

レ・セゾン7

肉汁や霜降りの脂が口の中で溢れてああ美味いという肉と違うんです。
本当にお肉そのものの美味さなんです。
これが本当のお肉の美味さなんだなと改めて感動しました。

レ・セゾン9
レ・セゾン0

料理は全般的にオーソドックスなフランス料理。 (〃∇〃)
フランス人のイケメンシェフが自ら挨拶に来てくれて。。。

3時間のフルコースでした。
朝から絶食状態だったのですべて堪能しました。
~♡

    
それでは
皆様
良い
週末を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

