ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

レインボー色の石鹸 生徒作品

2013.03.01
昨日から春らしい陽気に包まれ、
あっと言う間に3月に入りましたね。

   もう寒い冬はこりごり~(^^;)

先月の「ローズマリーの椿油石鹸」で
生徒さんの傑作が出来上がりました。

「石鹸をやっと切り分けました。
まだ使えないけど、待つことも。。。楽しみ♡
 写真送ります。」といったMさんからです。

レインボー

角度を変えると自然に7変化するので
まるで「レインボーカラーの石鹸」です。

本当に美しい仕上がりです。
しばらくは使わないで眺めるのもいいですね〜♡

解禁日ではないのですが、
どんな使い心地でしょうね~ (〃∇〃)


      
      
それでは
皆様
良い
週末を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

