ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

精油の魅力 NO.4

2012.07.11
たくさん持っているのに欲しくなってしまう
モノってありますよね

私の場合は黒いワンピース
季節を問わず数えてみたら、なんと8着もありました

黒ワンピース好きの人は実に多いと思います。

そんな黒ワンピース好きのプロ中のプロ、
ディディエ・リュド氏のヴィンテージドレス
リトルブラックドレスを着こなす
女優やモデルたち。

関わる人々の姿を納めた一冊です。
この表紙をご覧ください。

シャネル1のコピー

少女から大人へと移るカトリーヌ・ドヌーブ
キュートでシックなシャネルのドレスがうまくあいまって、
目が離せなくなります

シャネル0

カール・ラガーフェルド画や自ら作り出した
フォード・ドレスを着たココ・シャネル

マレーネ・ディートリッヒ
シャネルを着るロミー・シェナイダー

シャネル

そして
バレンシアガのデッサン画等等です

Little Black Dressの生みの親、ココ・シャネル

この顔ぶれを見てていると香水の香りが作られた
過程にも多面性が見えてくるようです

良い1日を
お過ごし下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
BLOG

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

