ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

美しい裏切り

2012.11.11
うわさのLADUREEのアイスを食べに銀座に行って来ました。
ラデュレ・サロン・ド・テ

アイス1

銀座の町を見下ろしながら本場パリと
全く同じスイーツを頂くんです♪

頼んだのはクープ・マルゼルブ 1,100円
(キャラメルアイス・ショコラソルベ・生クリーム)

アイス

アイス&ソルベ、生クリームの絶妙 (^^ゞ
こってり&さっぱりで抜群のおいしさ。
クリームは本場の輸入品だけあって本当にウマ〜♡

おみやげ用に人気のマカロンも購入。
中でも南仏のレモンと同じようなフルーツを使用した
「セドラ」がおススメとか。。。

思ったような重圧感は全くなく、
今度はゆっくりとランチもいいかも 〜☆



それでは
皆様
良い
1日を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ささやかな楽しみ。。。

2012.10.26
何かお祝いやお礼等の出来事があるたびに
人気店へ一走り。。。

ラスク2

そのついでに自分用にも買いもとめる
ささやかな楽しみ。。。

「カリっ」「サクっ」を楽しむ。
少量でも満足出来る絶品スイーツ ♡

ラスク4

行列ができるほどパリで最も人気の
ブーランジェリー
ドミニク・サブロン」のバニラ味のラスク。

カリっとしたしっかりとした食感を楽しめる
「ハード」タイプ。

そして、パン・ド・ミーで作ったサクっとした軽い食感の
「ソフト」タイプの2度楽しめるからお徳感。。。 ~☆

マダガスカル産バニラの豊かな香りと味わい。
バニラの香りとその食感が織りなす楽しいスイート。

上品なベージュのボックス入り。

ラスク

ラブ&ラスクはキュートなパッケージです♪

封を切ると苺の甘酸っぱい香りふわ~んと漂います (^^ゞ 
サクサクの生地にたっぷりの苺+ホワイトチョコ

ラスク1

絶品。。。美味しい。。。♪ 
食べる手が止まりません (^^ゞ

それでは
皆様
良い
週末を
送って
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

