ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

レインボー色の石鹸 生徒作品

2013.03.01
昨日から春らしい陽気に包まれ、
あっと言う間に3月に入りましたね。

   もう寒い冬はこりごり~(^^;)

先月の「ローズマリーの椿油石鹸」で
生徒さんの傑作が出来上がりました。

「石鹸をやっと切り分けました。
まだ使えないけど、待つことも。。。楽しみ♡
 写真送ります。」といったMさんからです。

レインボー

角度を変えると自然に7変化するので
まるで「レインボーカラーの石鹸」です。

本当に美しい仕上がりです。
しばらくは使わないで眺めるのもいいですね〜♡

解禁日ではないのですが、
どんな使い心地でしょうね~ (〃∇〃)


      
      
それでは
皆様
良い
週末を
お過ごし
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

幻想的 マーブル石鹸 生徒作品

2013.02.11
今回送られて来た写真を拝見し、
「なんて幻想的!」と感じました (^^ゞ

先月末に福島県から参加して
下さったNさんの作品です。

幻想的マーブル

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
ウルトラマリンピンクとレッドクレイに
薄いグリーンのマーブルが描かれています。

写真は幻想的ですが、
実物の石鹸は淡いマーブル石鹸で

Nさん本人からも「かわいく仕上がりました!」
といったコメント頂きました

白いコンフェが何ともかわいらしく。。。
早々と春を感じられます〜♡



それでは
皆様
良い
1日を
スタート
させて
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

生徒作品 Xmas 石鹸に感激!

2012.12.17
おはようございます。
12月の始め頃石鹸教室に来て下さった
Nさんから届いた1枚です。

ケーキ石鹸

「家でXmas 石鹸にチャレンジしてみました。
お友達へのプレゼント用です。」ということでした。

   クリスマスに白が映えますね〜
   眩しいです。

さらにクリスマスに間に合うように私にも
このステキな石鹸を送って下さるというのです。

お気持ちがとってもうれしくて感激してしまいました。
Nさん、どうも」ありがとうございます。恐縮です。



それでは
皆様
良い
1日を
スタート
させて
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

生徒さんの石鹸作品

2012.09.24
おはようございます。

先週名古屋から石鹸教室に来て頂いたUさん。
送って頂いたゆず石鹸の写真です。

生徒作品

グリーン系とイエロー系のシャーベット
色にこだわってました (*v.v)。
写真を見る限り、成功のようですね〜。

ゆずの香りがとても気に入ってたようです。
皆さんといただいた
名古屋名物のえびせんべい「ゆかり

みやげ

おいしかったですね〜!
皆さんとても楽しんでいかれました

それでは
皆様
良い
1日を
スタートして
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたらうれしいです
Blog

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

